韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
19話、BS朝日さんでは、24話です。今週で終わりですね。
もう、何も書けないほどのめり込んで見てました。

ほんと、何も書けない・・・・

スンハの気持ちもわかるから、辛くなるね。
自分が幸せになるのも不幸になるのも自分次第なんだな~って。
そうわかっていてもなかなか許すということができないんだよね~。
許すということがどれだけ大事なことかはわかっているけど・・・

しかし、こうも違うもんかね~。ヨンチョル。
P1060988.jpg
今日はこんな顔するんだもん。
復活のアン秘書とは大違い。笑

そして、やはり~~~この人は。
P1060990.jpg
いつもチンピラ役とかあまりいい役を見たことなくって、悪役?;と思っていたけど、
やっぱり~~。
でも、本当はいい人だったんだよね。二人が裏切らなければ。
でも、そこまでするか?やっぱり悪役だね。

ちょっと気になるこの場所。

P1060856.jpg
よく出てくる話し合いの場所。
正面に見えるのはソウルタワーですよね。
これは漢南大橋かな?
韓国へ行ったら、このきれいな橋のライトアップも見たいです。


さて~~~
ようやく我が家もデジタルになりました。
っていうか、テレビは地デジだったから設定すればデジタルで見れたんだそうです。
ガクッ! アナログコースだったので、勘違いしてました。
そして、まだデジタル化されてない番組は汚いまま。
でも、回線はデジタル回線。もちろん料金は多く掛かります。(-。-;)

しかし、きれいだ~~~。
今まであまりにも汚いから、こんなに違うとは。
写真にもそれがよくわかります。
ニューハートを入れていたら。。。

P1060992.jpg
これがデジタル画像
P1060996.jpg
こちらがDVDレコーダーに録画された画像。
きたない~。

うちのDVDは、地デジがついていないので、録画される時は地デジ画像ではないんだって。だから汚いらしい・・・。

いや~、ホントきれいです。
これからきれいに見たいものは、DVDに落とせないのですが(ブルーレイなら落とせる)
チューナーがHDDつきなので、こちらに録画して見ます。

さて、後残り1話。どうなるんだーーースンハよ~。
あっ、オスもオスのヒョンも・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
2008.10.22 / Top↑
Secret

