韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、白い巨塔も終わりましたね。
と、言っても私は途中で録画を断念して見ませんでした。
どうしても、リメイクものは見る気が起こらなくって。。。
録画HDDがいっぱいになり、削除したのでした。

そして、今日から新番組ですが、
「太陽人 イ・ジェンマ」時代劇です。
韓国医学の父のお話で30話。

さて、どうしましょう~。

そして、今週、金曜日。
「龍の涙」こちらはまだHPもできていないみたいで、何も見えてこないのです。
1996年のドラマだから今はとても古い部類に入りますね。
しかし、韓国では高視聴率で、世宗大王(セジョンデワン)のお話みたいです。
159話もあるドラマで、週1で見れるの?なんて思っていたら、
小耳に挟んだんですが(笑)短縮の27話になるそうです。
一部のお話ということですね。
159話から27話ね~。

さて、どうしましょう~。

そして、もう始まってますが、夕方4時から毎日放送されている
「テジョヨン」
134話 今日現在で19話。
面白いそうで、今からでも十分間に合いそうですよね。

時代劇が嫌いとかではないの。
見だしたらとても面白いと思うのですが、できれば、新しいドラマが見たいのです。

だから、ここでちょっと録画を減らして
溜まったドラマを消費しようかな?と思ってます。

あ~、検索しながら書いていたら、もう1時間半も経ってる。
今日は、画像なしで・・・
さて、少しドラマ見よう~っと。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
ポチッと~~~m(._.)mオネガイシマス
スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

