韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今見ているドラマ、「BAD LOVE」に「ファッション70’」
あまりにも配役がかぶっていて大混乱なのです。(いつもかぶってると言ってる私・・・)

128008006_L.jpg
BAD LOVEのインジョン役のイ・ヨウォンさん。
先にファッション70’で見ていたのですが、ここに出ていてびっくり。
しかも、ファッション70’でオンマ役の人もでてるじゃないですか~。
↓ジュランのお母さん役で。

そして、殴る蹴るの
128005001_L.jpg
カン会長の娘でスファンの嫁ジュラン
この人、すごいわがまま娘でぶっ飛んでいる役だけど、どこかで見たような・・・・

画像はないのですが、人生は美しいに出ていたものすごく清純で素朴な先生役の人。
この人にもびっくり!!

128003003_L.jpg
カン・ヨンギ役のクォン・サンウ

128007002_L.jpg
イ・スファン役のキム・ソンス

実は、まだ3話目の途中なんです。
一生懸命見ているのですが・・・・・・
寝てしまうのです。
そして1話が70分ぐらいある?長いです~~。

でね、インジョンがともさかりえに見えるのです。
5年後の顔も・・・・

さて、早く見ないと・・・・

あっ、話は変わりますが・・・
いつも使っているPCの他に前に使っていたWIN98SEを無線ランでつないで(今までうまく設定できなかったのです)
このサイトを見てびっくり。
わたしのPCだけかもしれないけど、文字の表示がとても変。
見難くって、こりゃ~ダメだと慌ててテンプレートを変えました。
そのPCによっていろとかも違って見えますもんね。
たまには確認しないと・・・
って、もう98の人なんていないかな?もし、見ててくれた人、見難くてスミマセンでした。
あっ、youtube再生できなかったの。なぜ?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よかったらクリックして応援してね。




2008.10.30 / Top↑
Secret

