韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたBAD LOVEです。
って、これが溜まっているから早く見たいと思って頑張って見てます。
しかし、何回も何回も寝てしまうの。
寝てしまうというか、目をつぶってしまうんです。
だから、また見直し~~。

で、ようやく6話まで進みました。
ドラマのお話は、嫌いでないですよ。
先が知りたいって思いますもん。

でね、とうとう6話の最後で、一つの山場が・・・

先が見たいんだけど、ここで一度、書かなくっちゃね。

インジョンとヨンギの二人はごくごく自然な感じで好きになっていますよね。
ヨンギの押しにはやっぱり参ってしまうかな。
じゃれあう二人もいい感じ。

P1070276.jpg


が、しかし、このドラマ、突っ込みたくなるところがちょこちょこと。

まず、ここのロケ地はどこかしらと探してみました。
日本海側の町なんですね。
四月の雪で有名になったところだそうです。
下にリンクしておきます。

ソウルまで190km車で3時間ほどだそうです。高速があるみたいだからもう少し早いのかもね。
なんだか簡単に車に飛び乗ってやって来てますよね。

で、ヨンギのあの廃校舎、島なんですよ。
船で渡っているもんね。
朝、インジョンがごはんを食べている最中に、手を引いて連れて行くの。
あの校舎の木を見せに。。
あの勢いで船に乗って校舎まで行ったのかと思うと。。。なんか不自然。

議員の別荘?ペンション?に行った時、子供が子犬と一緒に遊んでいて迷子になってね。
そこへインジョンが配達で通りかかったの。
今から連れて行くって。電話して・・・・
から揚げの配達で、しかもちょっと迷子になっただけなのに、
別荘についたときはもう夜になっていて・・・・

何時間掛かってんだよ~~~って思っちゃったよ。
あれは絶対おかしいの。
きっと、ロケで時間が掛かったんだろうと思うけど、何で夜に。

もうひとつ。
P1070268.jpg
インジョンに会って、もう現れないでといわれたんだっけ?
とにかく拒否されて、一人で帰ったのかと思ったら・・・・

一人でカラオケ行って歌ってるのぉ~~~。
で、怒り?で、部屋の鏡に向かってマイク投げるし~~~
ありえない~。

結構突っ込み部分があるこのドラマ。
どんな展開が待っているのやら・・・




詳しい地図で見る左上の+をクリックすると右側に三陟がでます。

悪い愛(BAD LOVE)」ロケ地 関連記事

このドラマを見ていたら、チキンが食べたくなったので、
今晩は、骨付き肉のから揚げです~~~笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よかったら、クリックしてくださいませ~

スポンサーサイト
2008.11.01 / Top↑
Secret

