韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
違うドラマを見ようと思っても、見る気がしないのよね。
これが見たいから・・・
(あっ、PCしながらチュモンはかなり聞き見ましたよ)

と、またしてもこれです。。笑

ところどころ涙する場面もでてきて。
だけど、そういえば今日は宅配便が届くかもって・・・
泣き顔は見せられない。笑

ここまで見てたらOSTの曲が気になってきた。
いい曲が多いかな。
で、↓の曲はオリジナル。
サンウも歌っているんですよね。
魔王もそうだったよね。
オム・テウンが後半歌ってたよね。
日本では、同じ歌を俳優が歌うってことないよね。
よねよねって・・・文章が変です。(^▽^;)

サンウの歌声もソフトでいいけど、やっぱり原曲がいいかな。



どんどんややこしくなっていきそう。

でも面白い。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
ランキングに参加中。応援お願いします。
スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

