韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日ドラマを見ていて、あれ?違う?って。
何がって、サンウが歌っているという曲。
今日改めて聞いてみると、あれ?違うじゃん。
間違ってました。
サンウが歌っていたのはこちらでした。

なんだか似ているような始まり。。。



OST探しても売り切れで・・・・
ないの。なじぇに~~~。
アジア版にはこのサンウの曲がボーナストラックとして入っているみたいんだけど、
ない。

う~~ん、豪華メンバーのこのOST.
豪華すぎて再販しないのか?

それともどこかにあるのかな?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
2008.11.03 / Top↑
Secret

