韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
11月に入って仕事が忙しくなってきました。
忙しいことはよいことなのですが、体がついていきません。。(-。-;)

少しの時間をドラマを見るか、ネットをするか・・
こちらのブログにまでたどり着くことなくいつの間にか寝てるし・・・・

ということで、更新をしばらくお休みします。

ドラマを見終わったものは、また書きますね。

今見ているドラマは
「頑張れ!クムスン」「90日、愛する時間」(明日最終回)
「BAD LOVE」「ファッション70’」「ニューハート」
「12月の熱帯夜」「このろくでなしの恋」「ファン・ジニ」
まだ録画済みや録画中がありますが、今見ているのはこれくらいかな?

そういえば、今日(正確には12日1時45分)からLaLaテレビで
「乾パン先生とこんぺいとう」が始まります。
録画します。

いやいやデジタルになってから、チャンネル数が増えて
韓国ドラマの視聴が増えました。
でも、今は途中からの放送なので見送っていますが、
すべて把握するのは難しい~~。
見逃さないようにチェックしなくては・・・

おっと~~、お休み宣言が長くなってしまいました。

では、また~。
2008.11.11 / Top↑
Secret

