韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく仕事のめどがついて、後3日頑張ればしばらくお休み(月末まで)です。
いや~疲れました。(まだありますが・・)

その間、ドラマは見てましたが、とりあえず
「BAD LOVE ~愛に溺れて」を見なくては・・・と。

それがですね~、毎回どうしても途中で眠ってしまうのです。
寝込むほどではないんだけど、目をつぶっているって感じで。。

あらら?終わってる?とまた始めから見たり。

で、ようやく見終わりました。

途中、録画先を間違えてて2話飛ばして見てたんですが、
違和感なく。。(あれ?いつのまに?ってところはありましたが)

違和感なく・・・そうです。ぜんぜん話が進まない。

はっきり言ってやはり皆さんが言うように・・・

面白くありませんでした。
せっかくのサンウ主演のドラマなのに・・・

ってね~私、思うんですが、
サンウのドラマって面白い~~~ってほどではないと思いませんか?

「太陽に向かって」もそうだたし、「悲しき恋歌」も「天国の階段」も
お気に入りってほどではないです。
悲恋が多いのかな?

で、BAD LOVEですが・・・

途中までは、まあまあでした。

だけど、このドラマは救われない。

行き違い、すれ違い、誤解があっても
救われるんですよ。
それが見たいの。
どんな風に救われるか。。

それがないドラマかな?
みんなどん底で・・・

いつまでもどん底で・・・

最後の最後で救われたけど、ホント最後の最後だもん。
見ている方が疲れちゃうかな?

P1070722.jpg
超豪華なイス。。

P1070748.jpg

あっ、途中からこの人出てました。
P1070597.jpg
ちょうどね、「90日、愛する時間」を見終わった後に見たのです。
髪型で感じが違うね。

と、言うことで、復活しました。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
クリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします
スポンサーサイト
2008.11.22 / Top↑
Secret

