韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS日テレで、月~金13:30~14:24放送の
「花よりも美しく」を見始めました。

と、言ってもまだ1話の途中ですが・・・(^▽^;)

2004年のこのドラマ。
幸せな女(2007年)に出ていたジヨンオンマとジュノアボジが夫婦だ~。(別居中みたいですが)

1223_02_a.jpg
ヨンジャ(コ・ジュシム)

でね、ジヨンオンマと元夫婦だったアボジが今回は幼馴染なんだって。(ややこしい)
って、こっちの方が古いわけですが。。。
同じKBSということで、キャストがかぶるのかな?

詳しいことはBS日テレのHP人物相関図を見てね。

そして、BAD LOVEを見終わったばかりで出てきたのが、
P1070769.jpg
この人~。
BAD LOVEではじめてみたのですが、今回このアボジの愛人のパン・ミソンさん。

0109_34A.jpg
ミオク(ぺ・ジョンヨク)長女
今回初めてです。今はあまり好きでないです。

0106_36A.jpg
ミス(ハン・ゴウン)次女
ちょこちょこ出てます。

0109_05A.jpg
ジェス(キム・フンス)末っ子
この人はどこかで見たけど覚えがありません。

で、もう一人、だれ??って思ったのが、

0106_10A.jpg
インチョル(キム・ミョンミン)
茶髪が似合わない。
若いのか年いってるのか・・・
って思ったら、オモ!
白い巨塔にでてた人だ~ってわかりました。

申し訳ないけど、韓国の男優さんで、
中年なのに妙に若い髪型の人いませんか?
う~ん、似合ってないというか。。。
あっ、キム・ミョンミンssiのことを言っているわけではないですよ~。
もう少し上の年齢の人。

さて、このドラマ30話。

最高視聴率29.2%を記録し、韓国テレビ業界人が選ぶ今世紀最高のドラマベスト3に輝いたドラマだそうです。

面白そうです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
見ていただけたら、こちらの方もクリックしていただけると
ありがたいのですが・・・・恐縮です(^▽^;)







2008.11.24 / Top↑
Secret

