韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
クムスン、相変わらず毎日見てます。
がーーーーーーー・・・

今ね、結婚のことでもめてます。
で、どうしても言いたくなったので書きます。

まず、クムスンね。

ジェヒのオンマ(店長)
どうして?どうして?
ジェヒの言う通り、一番わかってもらえるはずのオンマがあそこまで
クムスンを拒否するとは。。。
異常ですよね?あの怒りぶりは。

わかりません。
確かに、大事な息子が子持ちの未亡人と結婚なんて反対かもしれません。
でもでも、バチンバチン叩くことないと思いません?
私なら、もうお断りです。

そして、もう一人、ソンラン。
ええ~~~アボジがあそこまで怒るとは。。
シワンに対して怒るというのならわかるけど、
ソンランに対しても怒ってますよね。
はっきりとバツイチってことに対しては言ってないけど、許すとか許さないとか。。
しかも、オモニにはまだショックが大きいから言うなって・・
それってソンランに失礼。
結婚前にわかっていたら反対だったってことですよね。
何に対してショックが大きいの?
内緒にしていたこともそうだけど、ソンラン自身を受け入れられないってことですよね。
どう考えても、結婚前に言わなかったシワンが悪いと思う。
それなのに、アボジは・・・・

やはり韓国ではバツイチはまだ嫁には認めたくないのかな?

両者とも、異常なほどに嫁を拒絶していて
見ていて納得行かない~~。
早く両方とも丸く治まって~~~。

さて、クムスンを見ていると本当に洋服のまま寝ているのが気になって気になって。。。

P1070298.jpg
まずね、店長が風邪を引いて寝ているところ。
ウンジェが来て介抱していたんだけど・・・

自分の家なんだから、パジャマに着替えて寝ないのかな?
ブラウスにカーディガン。
しかも、化粧バリバリ。

P1070525.jpg
布団に入っていたクムスン。メールが来て返信中にオモニが。
立った姿は・・・スカートはいて寝てました(いつもですが)

P1070711.jpg
これも眠れないので練習を。。って場面だったと思うのですが、この格好で寝てました。

P1070707.jpg
これは、もう部屋に入って寝なさいって言われたあと着替えた二人。
ええ??このまま寝るのか?
って部屋着にしても、固すぎない?

ところが・・・・

P1070724.jpg
いつも可愛いネグリジェを披露してくれるオモニ。
もっと可愛いのも着てました。
クムスンとかソンランたちはパジャマNGとか?

う~~ん、わかりませんが、気になって気になって。

ジェヒの派手派手シャツも気になってますが、
それはまたの機会に。。。笑


でも、クムスンは面白~~~い。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト
2008.11.25 / Top↑
Secret

