韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
乾パン先生とこんぺいとうを見た人に聞くと
可愛いコン・ユが見れるよって。

確かに今まで見たコン・ユの中では一番可愛いかも。
でね、じゃ~いくつの時のドラマ?
って調べたくなって・・・
それから、なんと友達役で
あの、あの「幸せな女」のジュノが出てるじゃないの。
なんか変な生徒の役ですが・・・
もっともっと調べたくなりました。

kanpan.jpg

このドラマ、
2005年4月放送。
この時、コン・ユは27歳。
そして、ナ・ボリ役のコン・ヒョジンは一つ下だけど、誕生日が来てるから27歳。

P1070821.jpg

チョン・ギョウンはこの時23歳。
で、「幸せな女」のジュノのときは25歳だったんです。
2年後にはもう~落ち着いた夫役ということですね。

いつも思うのですが(冬ソナのときから)
韓国の俳優さんは、年齢に関係なく役をするんだな~って思います。
日本では、25,6歳でも学生服を着て学園物のドラマには出ませんよね。
新人さんならわかるけど。。。

そんなことを思いながらこのドラマを見始めました。

これから、盛り上がるのかな?
ま~可愛いコン・ユと結構好きなナ・ボリの二人を見たいと思います。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ

よかったらポチッと押してね。

スポンサーサイト
2008.11.28 / Top↑
Secret

