韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今見ているドラマで一番面白いのはクムスンですが、
これはおいといて~~~

とても面白いと思うのは、「ファッション70s」

これ、面白いです。
1時間以上あるドラマですが、あっという間に終わっちゃって
次まで待つのが長いって感じるくらい。

0601_01(2).jpg
主人公は、BAD LOVEに出ていたイ・ヨウォン
子供の頃はジュニで大人になってドミ。
はじめ、この配役逆でないの?って思っていたら、韓国でも配役が決まった時に
やはりマスコミから反対ではないのかと言われたそうです。

でも、演技を見ていると、ジュニの子供の頃のような無邪気さがよく出ていますよね。

fs5.jpg
そして、女性人は子供の頃、姉妹同様に戦後を生き抜き、
男性人も子供の頃から関わっているにもかかわらず、
ジュニは覚えてないという設定。

最後はどうなるのか今からワクワクするドラマです。
どうなるのか、どうしてそれを知るのか。。。

だって、ドミ(ジュニ)だけ覚えてないんだよね?

そして、このドラマ、そこにいるのにすれ違うってのが多くって。。。
ちょっとイライラするけどね。

とにかく、面白い!
奥が深い!
ドラマです。一押し~~!!


ところで、70年代ファッション。
韓国でも同じように流行ったんでしょうか?
この頃の韓国ってのは日本よりもかなり遅れていると思うのですが。。。
どうなんでしょうね~。

そうそう、ニューハートにも出てる
キム・ミンジョン(ガンヒ・ジュニ)
ぷっくりしていて、ちょっとお色気ムンムンじゃないですかーーー?
古風な顔だと思っていたけど、70年代にマッチしてるかも。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よろしければ、クリックしていただけると嬉しいのですが・・・


2008.12.08 / Top↑
Secret

