韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ぎょえーーーー
私ってば私ってばぁ~~~アセアセ(-。-;)
「このろくでなしの愛」なのに~~。
「このろくでなしの恋」ってかいてたし。。恥

直しましたが。

いよいよ来週最終話なんです。
それなのにそれなのに。。。14話の録画失敗しました。
日曜日ツタヤさん、半額なので借りてこようかと思っているのですが、
レンタルしてるのかな?してるよね。
(あっ、調べたら10月24日に発売になっていたからあっても新作(半額でない)ですよね)
でもいいっか。あったら借りてこよう~。

いや~どんどん面白くなってきて最後は溜まっていたのもあって一気に見ました。
この一気見ってのがまた面白さ倍増じゃないでしょうか。

でも最後の2話でどうなっちゃうのかな?
悲しいお話になる?
って誰に聞いてるんだろう~~笑
いや、楽しみにしてるので言わないでくださいよ~~うふふ

ボックとウンソクうまく行ってほしいんだけどな~~。

なんだかうまく感想が書けないんだけどね。

あっ、結構韓国ドラマの泣くシーンって
鼻水ジュルジュルでしょ。
迫力の号泣シーンでいいんだけど、普通拭くぞーー。
泣いていても鼻水出てきたら拭くよね。
クムスンも鼻水流して泣いてるし~~。

ボック、兄ちゃんの鼻水手で拭いてあげてたね。
迫真の演技。笑

ボックとウンソク・・・切ないね。

先が早く知りたい。。

035006069_L.jpg
ウンソク(シン・ミナちゃん)

035008103_L.jpg
1年後のジュンソンって急にいい人になってない?笑

035007108_L.jpg
ボックや~~(Rain)


こちらもお願いします。
皆様の応援が励みになります。
↓↓↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ

スポンサーサイト
2008.12.18 / Top↑
Secret

