韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんだか、ドラマは見ているのですが、
なかなか更新できず・・・

そろそろ新番組をチェックしておかなければ・・
と、お正月そうそうに古いドラマですが、一挙放送&連日放送がありました。

BS朝日
1月1日午前2時~
雪だるま
yukidaruma.jpg
BS朝日HPより

放送開始時間は日によって違いますので、ご注意ください。
このドラマは、まだ新人のキム・レウォンが出ているので、以前別の局で放送されたときに
録画済です。
途中まで見てたのですが・・・・

まあまあ面白いよとの声も聞いているので見てみることにします。

今ね~、乾パン先生を見てるのですが、
このコン・ヒョジン、結構好きです。


そして、連日放送の、韓流モーニング
1月5日午前9時~
あの青い草原の上で
title_top.jpg
BS朝日HPより

このドラマも途中まで見てました。
でも長いのでパスしてました。
が・・最近長いドラマもなれてきました。
こちらも面白いと評判なので見ることにしようかな?

なんだか来年も新年そうそうから新番組がいっぱいです。
出だしが肝心。

またまた録画時間で苦労しそうだ・・・笑

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
クムスンで思い出した。。
言いたいことがいっぱいなの。クムスン。


スポンサーサイト
2008.12.26 / Top↑
Secret

