韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今年は、私にとっていろいろありました。
ちょっとした事故から始まって、暗いトンネルに入って(爆)
それが功を奏したのか、いつの間にか韓国の地を踏むこともできて。。。

そして、また新しく韓ドラ、SE7ENつながりの新しいお友達ができたこととても嬉しく思ってます。
みんな、遊んでくれてありがとう~♪

そして、ブログを見に来てくれて、コメント、拍手、ブログランキングの応援をしてくれて
ありがとうございます。

来年もまた新しいドラマが放送予定だし、これからも韓流ペンとして(その前にSE7ENペンですが)韓国大好きでいたいと思ってます。

また、来年も韓国に行けるように、日々精進する所存であります。。な~んちゃって~。

来年は、韓国へ行くために仕事頑張る。
そして、少しでも話せるように韓国語を学ぶ。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください~~。

P1050862.jpg
韓国行って食い倒れよ~~。
あ~~ウォン安の間に行きたいよ~。



今年最後のクリックをよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
2008.12.31 / Top↑
Secret

