韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
さて、今年も残りわずかとなりました。

今年1年を振り返って、どんなドラマを見たのか、
記録として残したいと思います。
yoongunさんのまねです・・笑)

と、言っても、さて、何を見たのか覚えてないです。
そこで、ブログを確認。
あ~そうだったとか、ええーーもう1年前のこと?とか
色々思い出されます。
そう思うと、やっぱりブログに書き留めておくのはいいことですね。
(前のブログからの引越しの記事は、レイアウトがグジャグジャだ~~~泣)
ではでは。

今年見たドラマ

(1月から順に)
コヒープリンス1号店(見に行ってきました~)
ブルーフィッシュ(検索が多かったですが、最後まで面白くなかった)
太王四神記(そうです、これが今年の年明けの目玉だったような・・・気がします)
タルジャの春
波乱万丈~Missキムの100億作り
犬とオオカミの時間
人生は美しい
ソドンヨ(そうです、そうです、これに嵌りましたよね)
弁護士たち(これも最後がよくわからず・・・)
京城スキャンダル
90日、愛する時間
幸せな女(これにもみんな嵌りましたね)
ソウルメイト
12月の熱帯夜
BAD LOVE~愛に溺れて~
魔王

今見ているもの

頑張れ!クムスン
朱豪(だいぶ見始めるのが遅くなりました。。まだ残ってます。10話ほど)
ニューハート
乾パン先生とこんぺいとう
ファッション70’
このろくでなしの愛
ファン・ジニ

これから見る待機ドラマ&放送中のドラマ

恋の花火(評判がよくなかったのでやめようかと思いながら、まだHDDに入ってます)
雪だるま(DVDに落としてあるもの。これから始まるので見ます)
花よりも美しく(これも一応録り続けてますが・・・)
春の日
サムディ
ビリージーン 私を見て
彼女がラブハンター
銭の戦争
マイ・ガール

めちゃめちゃ古いかも~~、
まだ見てないけどDVDに落としてあるもの


威風堂々の彼女
星に願いを
ひまわり

どうしましょう~、これ・・・笑

録画して断念したものは、忘れたものもあるので
記載しません。


そして、今年のベスト3を上げるとしたら・・・
いや、ベスト5にします。

ソヨンド
幸せな女
がんばれ!クムスン
そして、
犬とオオカミの時間
魔王


どれも嵌りました。
来年も嵌るドラマがあるかな~。

クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ

スポンサーサイト
2008.12.28 / Top↑
Secret

