韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
テレビを見てたらまた新しいドラマ(再放送ですが)が始まるようです。

しかも明日スタートの番組から

BSi
1月3日10時~一挙放送
特殊捜査日誌-1号館事件-

story_ph.jpg
写真出処 avax

南北韓政府は遂に、「韓半島の永久的平和定着の為の南・北・平和協定」を締結することを決定。平和協定首脳会談に全てが集中しているところに、大統領官邸で連続殺人事件が起こる。犯人はいったい誰なのか?

詳しくはavexのHPがわかりやすいと思います。

太王四神記のホゲさん主演のドラマですね。
面白いのかな?
とりあえず録画してみるかな。


BS11
1月7日15時30分~17時~(水~金)放送
無敵の新入社員 (BS初登場ノーカット版)
muteki.jpg
神和のエリックのドラマですね。
このドラマはどうでしょうか?
あまり・・・・・なのかもしれませんがエリックが嫌いではないので一応録画。
でも、坊主なの??(-。-;)

とりあえず、明日放送開始なので急いでアップしました。

さて、新番組続々放送なので、花より美しいは削除となりました。爆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
2009.01.02 / Top↑
Secret

