韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
プランダン(不汗党)見ました。

このドラマは、去年1月放送で、あの(どの?)ニューハートの裏番組だったそうで・・・

視聴率がぜ~~んぶニューハートに流れたみたいで・・・

こんな記事がありました。
【視聴率】『ニューハート』と『不汗党』、対照的な視聴率で幕を閉じる

う~~ん、視聴率が3.3%とな?
でもとてもいいドラマだったみたいですよ~。

でね、見た感じは、ちょっとコメディっぽい?
でも、感動のドラマらしいです。

P1090098.jpg
ダルレ役のイ・ダヘちゃんは、からっとしててはっきり物が言える人。元気なシングルマザーって感じ。
あのグリーンローズとは正反対の性格かな?

P1090128.jpg
オジュン役のチャン・ヒョク。
詐欺師。
この人のドラマははじめて・・・かも。
「ありがとうございます」に出てたんですよね。見てないんですが・・・

P1090116.jpg
ジング役のキム・ジョンテ。
この人もはじめて。
誰かに似てるようなでもちょっとちがうねっ感じの顔?

P1090096.jpg

お姑さん役に、キム・ヘスクさん。
この人も売れっ子お母さん役ですよね。
若く見えたり年いって見えたり。。。笑

なんか面白そうな気配がするのでもう少し見ます。

クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ



スポンサーサイト
2009.01.08 / Top↑
Secret

