韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
来週1月28日(水)昼12時~12時55分

チャン・ヒビンが始まりますよ~~。

連続放送だから、またまた嵌りそうですよね。
ただ、見る時間があるのか・・・ですが。

時は17世紀李朝 韓国史上三大妖婦の一人として名高い
張禧嬪の愛憎と野望の物語
royal0041_01b.jpg
オクチョン後のチャン・ヒビン(キム・ヘス)

royal0042_15b.jpg
王様(チャン・グァンリョル)

royal0043_05b.jpg
イリョン王后(パク・ソギョン)

100話ですと・・・長いけど毎日ですから。。

ちょっと楽しみですね。
でも、見れるか・・こればっかり。笑

さて、私ですが、
ドラマ見終えたものがあるのですが、
なかなか書けません。

書くつもりで画像も用意してあるのですが。。
なんだか忘れつつあります。

見終わったものは、
「90日、愛する時間」「がんばれ!クムスン」「朱豪」

今、見ているのは
「無敵の新入社員」「空くらい地くらい」「人魚姫」「ファン・ジニ」「ファッション70’」「ニューハート」

途中なのが
「このろくでなしの愛」14話とり忘れのため途中です。(-。-;)
「サムディ」ホームドラマchでノーカット版に変更
「こんぺいとうと乾パン先生」残り3話で止まってます。
「プランダン」
「HIT 女性特別捜査官」

録画中まだ見てないもの
「ありがとうございます」先日再々放送が始まったので、一応録画
「ビリージーン」
「恋人」

まだまだ録画し終わったものやDVDにあるものはカットして~~。
これだけあるのに、まだ録画しようとしてるし・・・

一体これを全部見るには何十時間いるのかな?笑

ではでは、風邪が流行ってますので
皆さんお身体お大事にしてね。


ランキング参加中
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






スポンサーサイト
2009.01.25 / Top↑
Secret

