韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
10話では、いよいよカン・フからイ・フに生まれ変わろうとしています。 今回のカット部分です。 一番残念だったのは、昔の友達とカラオケで盛り上がっているところがカットです。 まっ、話的には必要ないかもしれないけど、あれだけじゃ~会って別れを告げただけみたいじゃないですかーーー。 ちゃんとみんなで最後の晩餐?笑をしたのにね。 543.jpg 今回は皇太后様とイ・フのお茶会?放送されましたね。 572.jpg 文成公 では、ご覧ください。
1 母親の無実を証明するなら皇太弟になるのです。 で、終わって 皇太弟になれば世界が変わる。敵だったものたちも頭を下げ一丸となるでしょう。 それが世の常なのです。 孝将太公には気をつけること。笑顔の裏で何を考えているかわからない。と、忠告する。 2 友達の女官に「解決したのにそこまでする必要がある?ただでさえ落ち込んでいるのに」と言われる。 (そう、ヤンスニの態度は極端です~~) 3 皇太后とセリョンと副総理の会話 「セリョンのような連れ合いがいたら心強いが」のあとカットで、 副総理: 娘を褒めていただいて光栄です。 皇太后: 素晴らしい娘の育てて、昔の自分を見るようだ。(お茶目だね~) セリョン:皇太后さまに似ているなんて光栄です。 皇太后: 永城公はどこにいる? 4 皇太后が永城公の持ち物を見て、これはどうやって使うものだと試しているところ。 不思議なものを見るとつい・・・ これを返してあげなさい。動画の一件や母親のことで気が滅入っているからこれを返してやることで公子を慰めてやりたいと。 バイクは危ないから安全装置をつけて返すように。 5 文成公も結婚を考えてはどうかの後が一部カットされています。 セリョンのことを聞いています。 ジュンと親しかったので知っています。申し分ない子だと。 (皇太后は永城公のお嫁さんにと思って聞いたんですね。) 6 婚約式の前に文成公とセリョン、教会であって話をしています。 昔の幼い時の二人を懐かしむ。 でも、ジュンは式には行かないと告げる。 私は絶対に行く。他には何も望まない。 私を裏切らないことを祈るわ。 僕は揺らがない。 待っているわ。 7 突然カンフが友達を呼んでもう会えないかもで始まってますが、その前に みんなで歌って踊っています。楽しいシーンがカットされています~。 8 クァク内官にここで何してると言われるヤンスニ。 公子さまに話があって・・・いないのか?先に出られたのに・・・ 9 カンフに会う前一部カット 10 婚約式の前  文成公が家に帰り 文成公の母親 明るい顔をしているから素敵なのね。 母さんにとって最高の日よ。 出発しようかと言われたが、まだ準備があるのでお先に。僕は車で。 母親、行きましょう。いろいろあるのね。 先に行って待っている。 11 皇太后が皇帝に孝将大公の慌てる姿をはじめて見た。情けない。 皇帝が文成公の取った行動が信じられない。父親にそむいたことがないのに。 皇太后:副総理と孝将大公の仲は元には戻るまい。皇帝の心配事が減ったなと言われ 皇帝: そうでしょうか・・・と。 12 皇帝とアレクサンダー教授が歩いているところから始まりましたが、 その前に、皇太后と教授、一緒に遊んでました~(投壺 とうこ) 皇太后が皇帝に教授を紹介して、オックスフォード大学で 同じだがこの様子じゃ、初めてのようだなと言ってます。 皇后様、用事があったことを忘れていたようで、皇帝に教授の相手をしてもらうことにした。 13 皇帝に呼ばれる前の二人
スポンサーサイト
2007.10.19 / Top↑
Secret

