韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
3話続けて見ました。

なんだかテインはいつもいい子で、お茶目さんで・・・
ボリはヒョヌを好きだったけど、ヒョヌは優しい顔をして結構自信満々すぎて
強引だったかな。

いつも側に見ててくれたのは、テインだったもんね。

このドラマのクライマックスは、ここかな。
P1090685.jpg

で、こんぺいとうの話をしてて・・・
P10906861.jpg
自分のことだと気が付いて・・・

P1090687.jpg
そこにいることに気がついて・・・
なんだか泣きそうになった。いや、泣いた・・・笑

最後まで、どうなる結果になるのかわからないドラマで、最終章は1時間10分ほどあったし。。

う~ん、最後にこのドラマ、面白かったといえば面白かったけど、
次が見たくってたまらないって程ではなかったかな?
はじめのほうは、よくある学園物って感じで、クラスの誰かが主人公になってたよね。
事件とかあって。
後半は、ヒョヌとボリとテインと、家の問題で反対にあって・・・

でも、あまり心に進展がなくってダラダラしてたかな?
もっと、テインとボリの切ない恋愛が見たかったな。

さて、私、このナ・ボリことコン・ヒョジンが好きです。
さっぱりしてるからかな~。
元ファッションモデルさんだからスタイルもいいよね。
で、この、ボリのファッション。
可愛いファッションの時もあれば、そうでない時もあったりして。。
えっと~~韓国ファッションって、なんだかひと手間かけてる洋服が多くないですか?
そんなところにそんなものいらないみたいな。。
男性のセーター一つにしても。。。???な服ありますが、

ちょうど最終回で着てたボリファッション。
P1090664.jpg
えっと~~これはなんでしょうか・・・笑
半分セーラーカラーで、半分普通の丸首セーターです。
ちょっと見かけないデザインですね・・・笑

P1090694.jpg
このカーディガンの腰に巻いてある紐。。
この下は、半ズボン。。。
なんだかどれもちぐはぐな素材。。(-。-;)

でも、皆さんが言うように、可愛いコン・ユが見れました。

良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





スポンサーサイト
2009.01.26 / Top↑
Secret

