韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ニューハートも一時視聴が止まっていたのですが、
一気に見て追いつきました~。
チソンも可愛いし、優しい感じですね。
ソフトって感じ。

でね、ドラマの話は置いときますが、
この病院って、韓国TOPクラスの病院ですよね?
なのになのに・・・

P1090296.jpg
この人~~~。
ミン・ヨンギュ胸部外科教授、いつも失敗ばかりじゃない?
手術中に血迷うし手が震えるんだもん。
なんか、ありえない~~。

でね、この人
newheart_photo071204151525210.jpg
この人を見ると、クリームシチューの上田さん思い出します。

でね、15話には姿がなかったと思うんだけど、
P1090291.jpg
パク・グァンジョンさん。
46歳という若さで先日亡くなりましたね。
びっくりです。結構色々と脇役でいい味出してくれていたと思います。
残念ですね。関連記事ご冥福をお祈りいたします。

さて、15話のこの二人。
P1090719.jpg
これ、仮眠室?っていうか、ここではなんていうのかな?
ICUの上の部屋で・・・
こんなことしていいのかーーー笑

20127.jpg
あっ、クムスンに出てたこの子もナース役で出てました~。

あっ、あっ、それから、15話で
元英国首相が出てきましたが・・・・

なぜ韓国語で話すの?
韓国語が得意な英国首相?笑
通訳もいたのに・・・爆


よろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009.01.27 / Top↑
Secret

