韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
もうとっくに見終わっていたのですが、
なかなか書くことができなくって・・・(-。-;)

さて、頑張れ!クムスン。
前の投稿を見たら128話でした。

このころから、ジェヒとクムスンの結婚話やソンランの話が出ていたんですね。
この問題が長かった訳です。

途中、いい加減進展してくれよ~と思ったりして。

まだまだBSで放送中ですから、あまり書きませんが、

とにかく面白かったですね。

これなら、韓国ドラマ入門ドラマにお薦めしてもいいですよね。
会社のおばさんなんか、日本の若い人が見るドラマも好きだから
本当は嵌りそうなんだけど、見ないそうです。
話をしたら、嵌りそうだからって・・確かに。

ホームドラマの決定版。
年齢問わず楽しめますよね。

さて、いつも突っ込みたくなるドラマN0.1でもあるわけですが。。笑

今回、クムスンの叔母さんの
P1080587.jpg
ヤン・ヒギョンさん。
クムスン撮影の時、51歳ぐらい。なんだかいろんなドラマを見てきたけど、
一番若く可愛く見えました~。

ちなみにタルジャの春に出ていたときは
084002011_L.jpg
これですから。。笑
これは2年後。


そして、もう一人、その夫。クムスンの叔父さん。
P1080583.jpg
イ・ヒドさん。
この現代劇(笑)に出ているヒドさん、なかなかやさしそうでいいじゃないですか~。
流れるおぐしも爽やかで。。笑

それなのに、それなのに、この人、時代劇に出ると。。
229p10.jpg
ソドンヨに出てた時。
なんだかいつもから回りするキャラで・・・
あまり好きでなかったんだけどね。
見方が変わりました。笑

最後にね、ジュヒの手がでてましたが
P1090379.jpg
なんだかめちゃめちゃきれいな指と爪で、写真撮っちゃいました。
なんだか、この爪、ピーナッツみたいにツルツルで・・・


最後に
0927_7.jpg
はい、長い道のりだったけど、良かったね。

とてもいいドラマでした。


良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑
Secret

