韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
途中で止まっていたこのドラマですが、一気に5話まで見ました。

なんかね~、見ていて息苦しいし、心臓にも悪い。
いや~いわゆる心臓に悪いってことではなく本当に心臓が酷くなってくるの。

あまりいい気持ちがしないんだよね~。見てて。
なんでか・・・

検証してみました。


P1100451.jpg

スギョンの前髪、何とかしてくれ~~。
前髪をかき上げるしぐさとかもダメ。
なぜって・・・わたしもこの人と同じような感じで前髪が伸びてくるとこんな感じでバサバサ落ちてくるの。
それがすごくわずらわしくっていやなの。
みていると自分もそんな感じがして・・・
ないですか~?つい自分の前髪掻きあげたくなる事。
特に今、静電気で前髪が~~~くっついて。

そして、スギョンの単独行動。。
何で一人で??
そして人の話は聞かない。
今、忙しいからと話をしようとしても聞く耳持たない。
ドラマでも、見ているほうがイライラしちゃって。。。寄ってストレスによる動悸が・・・笑

やっとの思いで5話を見終わりました。
ちょうど、5話までがひと区切りみたいですね。

そして、6話から香港でのまた新しい事件ですね。
次もおもしろそうなお話のような気がするんですけど、
なんだか・・・・
どうしましょう~~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




スポンサーサイト
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/267-fe92cc4c
