韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あらら~、あっという間に何も書かずに15話まで終わりました。

なんか、書けないの。
なわけで、私が愛してやまないこの煌びやかな装飾品を・・・

P1100309.jpg
P1100298.jpg
P1100313.jpg
P1100321.jpg
P1100308.jpg
金井克子さんか加藤ミリヤか・・・爆

P1100307.jpg

きれいな髪飾りに目が行って目が行って。
このファン・ジニは特にきれいですね。

そして、前々から思っていたのですが、
韓国は何でもきれいに飾ることが好きですよね。
ドラマを見ていると壁紙が柄つきですよね。
今の日本ではほとんどリビングなどは無地ですよね。
寝室やトイレ脱衣所などはちと冒険しますが。。笑

その大柄な花模様やらの壁紙。

P1100306.jpg

この写真でもわかるように昔から部屋や壁などとてもきれいですよね。
ここから来てるのかな~と思ってみていたのですが・・・

今でも調度品もかなり凝ってますもんね。



そんなことを思いながら見てました。

また、ドラマの話はいつか・・・書けるかな~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/268-0ee113e2
