韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
愛情の条件(LaLaTVで放送中)を見ています。

このドラマは、破滅して行く姉妹の人生を描いた話題作です。

2004年 60話。

なんと20話ほどだったそうなのですが、高視聴率で60話になったそうです。
女と男のどろどろ劇のようですが、見ごたえがあるかもしれませんね。
それとも疲れてくるのかな?

とりあえず見ます。

aj_021b.jpg
ユンテク(チ・ソン) ウンパが初恋の相手

aj_012b.jpg
ウンパ(ハン・ガイン) ウンパが兵役に行って寂しかったのでソンギと付き合うことに。

aj_022b.jpg
ソンギ(パク・ヨンウ) ウンパと同棲、ユンテクノ友人
無職、ウンパのひも状態。

aj_020b.jpg
グンパ/ウンパの姉(チェ・シラ)  夫 ジョンハン(イ・ジョンウォン)弁護士 
この二人がドロドロ~~~。

aj_279b.jpg
そのジョンハンの不倫相手。後輩弁護士。

aj_177b.jpg
エリ(チョ・ヨジョン) お金持ちのお嬢様。
ユンテクにお金を貸し付き合う?契約を結ぶ。

aj_054b.jpg
そのエリの両親。
この二人・・・・クムスンも一緒でしたが今回は夫婦です。
エリ父 (チャン・ヨン)今回は主夫してます。   エリ母 (ユン・ミラ)実業家

1_aj_037b.jpg
ウンテクの叔父(チョン・ハニョン) と 兄・ グァンテク (ソン・ヒョンジュ)
この二人、詐欺師みたいなことをしてます。

そのかもが
aj_049b.jpg
ジンドク(イ・ボヒ)
でも、ジンドクもお金持ちのふりをしていて騙そうとしてるの。
この人、チャン・ヒビンにもでててこのギャップが・・・

こんなキャストでそれぞれの人生が描かれてます。

この他、あの朱豪のソン・イルグクも出てきます。

今日はキャストだけの紹介でした。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/269-7d30585d
