韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
WOWOWで放送された「キツネちゃん、何しているの?」を少しずつ見てます。やっと6話まで見ました。 このドラマは「私の名前はキム・サムスン」の脚本家キム・ドウが同作品に続いて手がけた痛快ラブコメディ第2弾。 サムスンはすごく好きなドラマだったので、期待大だったのですが、 なかなか進まないんですよ~~、見るのが。 段々面白くなってくると思うんですが、他のドラマをつい優先して見てしまって。 このドラマは33歳の独身女性と9歳年下の24歳弟同然の友達の弟とのラブストーリー。
18.jpg コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)
10.jpg パク・チョルス (チョン・ジョンミョン)
a1.jpga2.jpg   ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)     コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
a4.jpgaa.jpg   パク・ピョンガク(ソン・ヒョンジュ)  パク・スンヘ(アン・ソニョン)
ソン・ヒョンジュssi、Happy Togetherのイメージがあって、その後ラブレターで神父さんになって・・・ 今度は変なおじさんです。爆 どの役もまったく違う役ですね。 チョルスのお姉さん、アン・ソニョンssi。 この写真を見ると違うけど、なんか網浜○子を思い出すんですが~~。 さて、ドラマですが、はじめのほうは一つの場面が長くって疲れました。 たとえば・・・ビデオ屋でチョルスを怒っている網浜さん。 ビデオ(商品だろう~~~)を投げる投げる。 もうこの場面いいいって~~~っていうほどしつこかった。 なんで、どのドラマでも切れると物をどんどん投げるんでしょうか? 投げない時が治まらないのかね~~。
スポンサーサイト
2007.10.21 / Top↑
Secret

