韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ファッション70s、面白いです。
今、見ているドラマで一番楽しみにしてみてるかな。

ケーブルテレビの録画付きチューナーの番組表では
20話って書いてあるんです。
てっきり20話までかと思っていて20話が最終回なのに
何で今頃ビンとドンヨンが中国行くの?なんて思っていたのですが・・・

28話まででした。
まだまだある~~~。

さて、22話~23話。
泣きます。
ようやくドミが記憶を取り戻し、自分がジュニだとわかって・・

でもでも、ガンヒにもビンにも言えず。。。

そのシーンが、とっても悲しくって。

今日は、そんな泣いたシーンを。

P1100635.jpg

ドミは無言でジュニの腕を掴んで。。

P1100638.jpg

グッと引っ張って抱き合う。。。

P1100641.jpg

P1100637.jpg

そして、びっくりしたジュニはドミを見つめ・・・
でも、まだ記憶が戻ったとは思ってなくって。


そして、ビンが中国から帰って来て・・
ビンを見てあの子供の頃のビンを思い出しているの。

P1100966.jpg

でも、自分がジュニだということが言えない、その気持ちが悲しくって。
本当はオッパ~~~って抱きつきたいところだよね。
私がここ見ながら「オッパ~~~」って言ってました。笑

P1100971.jpg

そしてオンマとの再会。
オンマの悲しい気持ちが伝わってきて、また涙。。

P1100974.jpg


P1100972.jpg

ビンのお母さんのイ・ヘヨンさん。
この役、適役~。
かっこいいです。
70年代そのものですね~。
おいくつかと見てみたら・・・62年生まれ・・・
あらら~~、落ち着いて見えますね~~笑

そうそう、ガンヒのキム・ミンジョンさん。
はじめてみたのが、酒の国だったのですが、なんか古風な顔やメークで好きではなかったのですが、
ここに出てくるジュニはなんかかわいい。
このショートボブも似合ってるね。
今回はホットパンツはいていたけど。。。><




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/274-bfa09b2e
