韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
こちらの民放で放送されていた「恋人」を
見終わりました。

恋人といえば、恋人シリーズ「パリの恋人」「プラハの恋人」に続く
第3弾ですね。

どこかで、それほど面白いというわけではない。みたいな事を聞いていたのですが。。

キャストは、
P1110188.jpg
パリ恋に引き続き、ミジュ役(キム・ジョンウン)

P1100894.jpg
ガンジェ役(イ・ソジン)

P1110185.jpg
セヨン役(チョン・チャン)

P1110356.jpg
ユジン役(キム・ギュリ)

この4人の4角関係??
いや3角関係なのですが、セヨンの初恋相手がユジンだったというだけです。


簡単に説明をすると、

ミジュは、セヨンのオンマからうちの息子をどうかと紹介されるの。
セヨンの家の車庫に住んでいたガンジェ(会長が養護施設から連れてきたの)
何かとガンジェと顔を合わせるミジュ。

この二人が恋に落ちるのは誰でもわかることだと思うので書きますが、
ガンジェには付き合っていた女性ユジンがいて・・・・
ここでこの4人の恋愛が繰り広げられるわけです。

もうひとつ、

P1110331.jpg
最近よく見かけるカン会長(チェ・イラ)
セヨンの父親(謎)でヤクザなの。
その跡を継いでいるのが、ガンジェ。

だから、このドラマの中でヤ○ザの抗争とかも出てきて
暴力シーンが多いの(嫌い) そこまでしなくって持ってシーンが多くって(><)

毎度思いますが、韓国ドラマはヤ○ザと金持ち、貧乏が多いね。
まさか、この恋人がこんな話だとは思ってもいなかったのでちょっとびっくり。
パリ恋のようなラブコメディー&シリアスがよかったかな~。

でも、恋の進行もなかなかよかったです。

その他の役者さんですが・・・
ちょっとはじめにびっくりしたのは、

P1100898.jpg
SE7ENが主演した「宮S」のSE7ENのアジョッシ役の
イ・ギヨンさん。
サンテク役でガンジェの側近(兄貴)
初めてこのドラマに出てきたときは、今まで見た中で一番痩せてたの。
でも、このドラマのすぐ後が宮Sだったので、こんなに痩せてたの?って感じで見てたんだけど、
終わる頃には今までの姿になってて(太った?笑)

そして、ガンジェの子分テサン役(イ・ハン)

P1110337.jpg

そう、クムスンのはじめの(笑)旦那さま~~。
なんだかクムスンの時に純粋そうな好青年で。
ヤクザは似合わないと思って見ていたんですが、
後半、ちょっと硬派なところも出てて、よかったです。

やはりCMつきの民放。カットが多くって話が繋がらないこともあったり、
私が花粉症の薬のせいでめちゃめちゃ眠くって、どころどころ途切れていたり。。
(なるべく後戻して見ましたが)

1話半失敗したり。。

でもでも、改めて公式HPのあらすじをよんで納得するところがたくさんありました。

最後は4年後だったのね、とか・・・汗

二人(ミジュとガンジェ)の恋の行方と、ガンジェとセヨンの関係と、
暴力団抗争(いらないけど)もありのドラマで、まあまあでした。
たぶんカットされてて見てない場面がたくさんだと思うのですが・・・

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/278-335877a5
