韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
↓に恋人について書きましたが、長くなったので、こちらで番外編。

どうでもいい話なのですが。
ちょっと気になったことを2,3。

下の女優さん。

P1110206.jpg

こんぺいとうにでてたオンマ役のヤン・グムソクさんが着ていた
このショッキングピンクのジャケット。
あらら~~これはもしや。。と。

P1100461.jpg

これ、「空くらい地くらい」に出ていたオンマが着ていたジャケット。
たまたま、「こんな派手なジャケット着る?」と
いつか記事になるかなと写真を取ってあったのです。

こう並べてみるとちょっと襟の部分の広げてみるとちょっと違うのかな?

あっ、ちなみに「空くらい地くらい」は
途中棄権しました。笑
たぶん見て行くと面白くなりそうなんですが、
誰が主なのかよくわからないホームドラマで・・・

P1110177.jpg

そして、これ~~。
これってなんていう料理なのかな?
肉は骨つきのばら肉みたいんですが。。。
おいしそう~~。韓国行ったら食べてみたいです。
わかる方がいましたら教えてください~~。

そして、これ。
P1110359.jpg
ガンジェの4年後なのですが・・・
出て来たとき、なぜ髪が茶髪かと・・・
いつ染める時間があったのかと・・・
って言うか染めれないと思うんだけどな~~~。
ま~ドラマですからいいのですが。。。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/279-29a26061
