韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
11話です。 いよいよ、永城公と文成公と皇太弟になるための課題が出されました。 どうやって問題を解いていくか。。が中心になっていくのかな? さて、カット部分です。 今回は21分もカットされていました。 まだ11話からのレンタル(11月2日)がされていないので、訳を書くことはできません。後ほど書きますね。 ちょっとだけですが、イ・フとセリョンのフェンシングの場面もカットでした。 どうやらイ・フがセリョンについに勝ったというお話をしているようですね。(誰でもわかるね・・・(^▽^;)
1681.jpg 632.jpg
では、BS-Jさんのカット部分です。
宮S公式HPに11月のカレンダーアップされています。
11_400.jpg
えっと~~可愛いんですけど、大きくするとイ・フの焦点があってます?って感じです。笑 こちらからダウンロードしてくださいね。
2007.10.26 / Top↑
Secret

