韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
また、ぞくぞくと新番組が放送されますね。

いや~溜まりすぎてHDDがいっぱい。
どれをやめるか・・・考えてないで消化すればいいものを、
欠かさず見ているもの以外は、ついつい寝てしまって・・・

しかし、そうは言ってられません。
見ないものはきっと見ない。
ささっと削除します。

さて、新番組情報です。
もう、何がなんだか頭が整理できてないのですが・・・

うちで見れるものしか更新できませんが、
まずはBSから。

最近乗ってるBS朝日さん。
いつの間にかかなりの韓流チャンネルですよね。
韓流マガジンもありますものね。
ちなみに購買してます。

BS朝日 韓流モーニング 月~金 3月18日スタート 朝9:00~10:00
「王の女」
チソン君王様ですよ~。

BS日テレ 3月24日(火)21:00~21:54
「甘い人生」


BS日テレ 月~金 4月1日(水)12:00~
「不良主夫」(まだHPできていないみたい)


とりあえず・・・

詳しくはHPで確認してくださいね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/282-fea7ecf8
