韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
まだまだ、新番組ありますね。

なんだか、3月ってあっという間じゃないですか?
今日は何日?状態の私ですが、
もう、18日ですね。

3月の下旬放送予定だからまだまだなんて暢気にいたら
あれ~~もうすぐだーーなんて慌てて録画のセットをしてます。

だから、早くここに書きとめておかないと忘れてしまって。。。

では・・・

今日でニュー・ハートが終わりです。
先週分半分見ていないので、後で最終回を見ます。

で、そのあと番組が

BSジャパン
3月25日(水)スタート
オンエアー

あれれ~~、オンエアーといえば、ホームドラマチャンネルでも放送あります。
こちらはノーカット版ですよね。私は、ホームドラマchで見ますが。

ちなみにホームドラマchは3月23日am10:00~です。

あっ、BSジャパンといえば「プランダン」
あれから録画失敗が相次ぎ、午前中の再放送(水 am11:45~)を録画してます。

BS11
3月21日(土)14:00~15:20
いかさま師~タチャ
こちらはノーカットですね。長い・・・笑

3月30日(月)放送開始 毎週月~金曜日 15時30分~17時00分
グリーンローズ
これ、見ましたが、結構好きでした。
ラブサスペンスです。
ノーカット版だからまた見たいな~(時間ないけど・・・)

とりあえず~~~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/283-ba46ac5b
