韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
最近、記事を書こう書こうと思いながらも全然・・・
でも、あ~ここ書く~と思って写真を撮って(爆)おいたりするのですよ。笑

さてさて、ニューハートは割りとすぐに毎週見てました。
そして終わりました。

いや~前半はそれほど面白い~~~ってほどではなかったのですが、
途中からどんどん面白くなってきました。

たぶん、二人がいい関係になってきてからかと・・・
前にも書きましたが、またあの仮眠室で・・・・あんなことまで・・・・笑
でも、泣いたね。
仮眠室シーンは、
P1110831.jpg
ウンソン(チソン)もへソク(キム・ミンジョン)も目が真っ赤なんだもん。
しかも泣くシーンの前から(リハーサルでいっぱい泣いたのかな)

このドラマを見て私の中ではチソン君のポイントが上がりました。
髪型も結構関係してくるよね。
とってもナチュラルな感じでいい人だ~~~~。

P1100092.jpg


役柄もあるけど、ウンソン=チソンって思っちゃうほどだ~。

えっと~~さいごにあのミン・ヨンギュ教授は出てなかったんだけど~~~笑
もう~手術が出来ないからってわざと指を詰めるなんて・・・
教授のすることか~~って、また失敗してるし。笑

作品もとてもよかったし、最後はみんな幸せになれた感じで気持ちよく終わったドラマでした。
◎~~~。

さて、途中、病院の催し物があったとき、ワンダーガールに扮してましたね。

P1100078.jpg

へソク上手でしたね。

P1100105.jpg
ペ・デロ~~~。
なんか好きなんだな~。

P1100137.jpg
チソン、きれい。

ではでは、本物のワンダーガールズのTell meでも・・・



とてもいいドラマでした。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーサイト
2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/284-b00084e6
