韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ファッション70s、見終わりました。
いや~本当に面白いドラマでした。

面白い=コメディーという訳ではなく、
引き込まれるようなそしてとても悲しいドラマでした。

何度ジュニやドミの気持ちになって泣いたことやら。。。

28話のちょっと長めのドラマでしたが、
間延びすることもなく最後の最後まで展開が読めなくって。。。
あっ、島に行った時は、はは~~ん、ここでって思いましたが。

ただ、途中で、ドンヨンとビンの国家機密任務?みたいなことがあったけど、
あれって・・・いる?
ビンの右手の怪我もいる?
う~~ん、ここは特になくってもそれほど後にも影響がなかったのような気がするのですが。。。

P1120125.jpg

P1120121.jpg



そして、衝撃的だったのが最終回前の27話。
これもさ~~~、
ネタバレにならないように書きませんが、
ジュニが・・・・

ええーーーー@@
そんな~~~ビックリ

確かに、70年代だし、韓国だし、あることなのかもしれないけど、
日本のドラマではあまりにも、辛すぎる。
これもあまりいただけなかったかな?
それなら、ありきたりですが、事故のほうがよかったと思うんだけど~~~(また事故?だけどさ)笑

fcg.jpg

この演技も迫真の演技でした。

そして、最終章は、その後という設定ですが、
オンマが見つかって(ネタバレゴメン)

P1120130.jpg

ガンヒ、ドミのオンマのソン・オクスクさんも、なんと60年生まれ。。。意外と若い。。んですね。
50代かと思いました。
いつも思うことですが、韓国の大女優さんは、いろんな役をこなしていますよね。

そして、意外な展開で再会する二人。

fc.jpg

このシーンもドミの悲しい部分とそれでも
嬉しい気持ちが気持ちが伝わってきて、涙涙でした。

P1120127.jpg

最後に、曲もとてもよかったですよね。
もう、OSTは売っていないみたいですが、

この曲は、FlyToTheSkyのファニが歌ってます。
懐かしい子供たちも出てきます。



こっちは、FlyToTheSkyのBRIANが歌ってます。
二人とも歌っていたんですね~。



あ~~、久々に面白いドラマを見ました。

よかったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ありがとうございます。

スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/286-1b0fbbb2
