韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
4月に入って、大幅の編成があったのか知りませんが、
あちこちで放送日が変わっています。

ええーーーーって感じで。

番組表などで録画している方は、自動で変更されると思いますが、
手動の方も居られるかと思いまして・・

私も、2種類に録画しているのですが、
DVDの方は、時間設定してるので大変です。

たまたま、あれ??番組がない?って思って調べたら・・・
変更が3つありました。

まず、HIT女性捜査官(BS朝日)
4月1日(水)の放送は休止となります。
4月6日(月)から放送時間が変更となります。放送時間:毎週月曜日 夜10時~10時55分

人魚姫(BS朝日)
4月9日より、放送時間が毎週木曜日夜7時に変更になります。
第12話は、4月9日木曜日夜7時から放送します。

風の国(BSフジ)
4月2日  毎週木曜21:00~21:55【再放送】金曜 13:00~ 土曜17:00~


そして、必殺最強チルがBS朝日で始まるようです。
4月29日(水)午後7時~
「必殺」シリーズの韓国版!Kポップ界の人気グループ“神話”のリーダー・エリックが主人公チルを演じる。昼行灯の冴えない役人(チル)が、夜は最強の刺客へと変身し、次々と悪を断つ活躍を描いたファンタジーアクション。(BS朝日HPより)

面白いと聞いているので楽しみです。


とりあえず・・・・

よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/287-9560fbd6
