韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
14話まできました。 なんだかあっという間。残り2話になっちゃいましたが。 ハヌルの出生の秘密があったり、両親の事故のことでゴンが思い出したり・・・。 ゴンさん、出勤の衣装、派手じゃない?胸のチーフまでいるのかしらん? photo_323_1_1_no_148_4.jpg しかも、仕事してるんかい~~~~(してない)爆 結構、韓国ドラマの若い重役さん(まっ、主役の人ね)派手な衣装だと思います。 photo_323_1_1_no_111_2.jpg チーフのこの衣装もあり?? 下のピンクのTシャツも??そして、ここまで胸を開けるか~~~爆 でも、かっこいいから許すわ。 すぐにハヌルのことを想像してニヤニヤする顔もかわいい~。 でもね~、今回号泣するの。辛い気持ちが伝わってきたじょ。 しかも、やっぱり、車をキィーーーって路上に止める。これ定番だよね。笑 そして、 どのドラマでもそうなんですが、自分を遠ざけようとしてわざと言うにしても、そこまで言うか~~~ってほど、酷いことを言いますよね。今回のゴンもハヌルに対してかなり酷いことを言ってたし・・ でも、ハヌル、気にしてなかったわ。信じているって事だと思うけど~。 オーバーザ・レインボーでもそうだったけど、人を罵倒しすぎですよ~。 それが当たり前なの?う~~ん、ドラマだから? 来週で終わっちゃうのね。 さて、どんな結末になるのかな?
スポンサーサイト
2007.10.28 / Top↑
Secret

