韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
オンエアーノーカット版で見てます。

これ、1時間15分ありました。
だけど、BSジャパンさんでは、普通どおり21話なんですね。

滅茶苦茶長いドラマ75分もあるのに、
BSではCMを引くと焼く40分ちょっとですよね。

30分以上もカットですか???
なんかすごくない?
登場人物がみんな主役級の人ばかりだからカットが大変そう。


さて、このドラマ、2話まで見ましたが、なんだか面白そうです。

登場人物紹介

P1120275.jpg
オ・スンア(キム・ハヌル)
女優

P1120267.jpg
チャン・ギジュン(イ・ボムス)
のちのスンアのマネージャー

P1120292.jpg
イ・ギョンミン(パク・ヨンハ)
監督

P1120266.jpg
ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)
売れっ子作家


このドラマ、展開も早いし、ちょっと先が読めちゃうような気がしないでもないが、
見ます。

だけどね、このドラマ・・・って言うか、甘い人生もそうだったけど、

とにかく怒ってる

みんな怒ってる。

あまりにも怒りすぎで、本当にみんなこんな感じですぐにカーーっと来て
物を壊して・・・

人に対してつっぱりすぎ。

普通の人もこんな感じなのかな?

あまりにも人に対してわがまま言い放題だと見ていて疲れます。



あ~~眠い。
これ打ちながら、舟こいでます。

これがね、布団に入ると目が冴えるんだな~~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/290-96067c7d
