韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またまたつぶやきで。。。

毎日、クムスンを見ていたときと同じように、楽しみにして「愛情の条件」見てます。
ちょっと・・・いや、毎日かなり辛いドラマです。

はじめっからこれって最後まで不幸のどん底~~的なドラマなのかな?

でもでも、見ずには居れない。。。笑

でね、このドラマのヒロインは、お姉ちゃんのグンパと末っ子のウンパだよね。
両方とも同時進行って感じですが、真ん中のジンパも含めてみんな好き。
いや、なぜか、このジンパが好きです。
あ~嫌いなのが一人いる。。。見てる人はわかりますよね。

ユンテク(チソン)も、その家族たちもなぜか嫌いじゃないし、
そのいやなエリの家族も面白い。

そうそう、このドラマの中で唯一笑えるのが、
エリのアボジと妹ジンドクのコンビ。

P1100579.jpgP1100578.jpg

これ、結構好き。
急に踊りだすし。。。笑

あ~~、それにしても怖い姑たちです。(ジンパとウンパの)
あっという間に48話。
後12話。早い。


P1100857.jpg

あっ、もうとっくに登場終わっちゃったけど・・

きもかったです。爆

ちなみに↓はニューハートの時のチャン・ヒョンソンさん。
こちらは、まあ普通で・・・笑

P1110885.jpg


ではでは、また~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/293-d2f35a32
