韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ええーーーー。
衝撃の50話。

とうとう知ってしまった~。

でね、こんな風になるのか?

aj_565b.jpg

2階の部屋でドッタンバッタン。

aj_564b.jpg

ヒョエ~~~~。
っていうか、この怒りで殴られそう~~。
でもきっと殴りたい気持ちを抑える為に物にあたるのかな?

で、これ。。。

P1120588.jpg

もうね、三輪車は放り投げるし、結婚式の額をバリバリ~~がっしゃ~~ん。

っていうかさ~、結婚式の引き伸ばした額、飾らないほうがいいんじゃない?笑
だって、夫婦間でいざこざがあったら必ずあれを放り投げて・・・ね。

いやはや、毎度韓国の家庭ではすぐに家の中めちゃめちゃになりますね~。

でも実際怖いですよね。
ここまでされたら考えるかもしれません。

さて、この怒りの素ですが。。。



韓国ではまだまだ同棲というものもダメなんでしょうかね~。
確かにウンパは一度結婚式までしようとした人がいたから、
これはやっぱり隠すべきことでないと思うんです。
言わないウンパが悪い。

しかし・・・

同棲はどうですか?
いちいち同棲してましたがいいですか?
なんて聞く?
これは話す必要がないと思うんです。
そして、騙すとか騙さないとか・・・
ってことは、同棲したら結婚したも同然ってことになるから別れられませんね。

えっと~~スウェーデンだったかな?北欧の方では、
結婚の前に同棲するのがあたりまえでだそうです。
子供も儲けて普通に生活してるみたいです。
そして、だいぶ経ってから籍を入れるんだそうです。

しかし、チャンスの変貌振りは・・・。


でも、おもしろい~~~。

さ~~残り10話、どんな風におわるのかな?

ウンパとユンテク、うまく行くのかな?


あっ、このドラマもホームドラマで、朝から夜の生活を描いてますが、
ちゃんとパジャマ着て寝てますね。。。爆
クムスンは洋服だったから~~~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーサイト
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/294-07419bd9
