韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またしても、愛情の条件になりますが。。

その前に、近所のスーパーにこんなものが・・・

P1120800.jpg

あまりカップラーメンは見かけないのですが、
3種類79円で売っていたので早速買ってきて、
さっきピリ辛ラーメン食べました(あまりにもお腹がすいたの)

おいしいーーーーー。
スープをあまり飲まない私ですが、
全部飲み干しました。

韓国ラーメンってスープもおいしいのですが、
麺が太くっておいしいですよね。
これもすごくおいしかったです。


さて、本題。

クムスンの時も子持ちの未亡人だということで猛反対、
そこまで拒否する気持ちがわからなかったオンジャンニム。
ここでも、会社を経営する社長役のユン・ミラさん。
とっても残酷です。怖すぎ。
自分の娘がもしもそうだったらどうするんでしょうかね~。

aj_639b.jpg

aj_613b.jpg

そして、チャンスもどうなることかと思ったら、
ちゃんとウンパをかばってくれて。


今回ね~、ちょっと思ったことがあって。

ウンパのお父さん。
すごくいいのです。

グンパ(姉)夫婦の問題にも
二人がうまく行くように婿にもちゃんと助言し、
仲を取り持ってくれて、
そして、ウンパのことを許してもらう為にチャンスの家に行き
謝り・・

aj_611b.jpg

チャンスに会ってウンパのことをお願いし・・・

aj_603b.jpg

ウンパにも優しく諭すように語り掛けてくれて。。。

一家の主。尊敬できるお父さんですね。

子供のためにここまでしてくれるお父さんっているかな~。

残り5話です。

最後はどうなるのかな。

最後、チャンスがウンパのことを知った後位から
急にかっこよくなりませんでしたか?

aj_654b.jpg

あれ?この人こんなにかっこよかったっけ?
なんて思いました。

あっ、昨日から始まったロビイスト、
すっかり忘れてて・・・1話見逃しました。
ま~1話くらいなら大丈夫かな?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





スポンサーサイト
2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/295-d0551af2
