韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またまた愛情の条件なのですが・・

今日はつぶやきで・・・


あのね、あのね。
いつもお化粧落とさないで寝るの?なんて突っ込みいれてましたが・・・・


ええーーーーー

寝化粧~~~??

グンパ(長女)がね、ネグリジェを着たまま口紅塗ってたの。
後ろでは、旦那が話をしてて・・・

おお~~~頬紅もつけてる。

私は、今から着替えるのかと思ったら、
旦那がニコニコ呼んだし~~~。

ええーーーー寝化粧??

でも、その後喧嘩になって布団にもぐりこんだたけど。

えっと~~~、寝るときにお化粧してねるのかい!
朝顔はそのまま??

ちょっとびっくりしたのでした。



愛情の条件、残り3話~~。
もう3話で終わっちゃうのか~。
寂しいな。。。

aj_570b.jpg

社長になって化粧が濃くなったグンパ

aj_571b.jpg

やっぱりパジャマはシルクでしょうか・・・笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/296-8b200b4b
