韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
終わりました。。

また嵌ってた長編物が終わってちょっと寂しいのですが
あっという間の60話でした。

最終回、一体どんな風に終わるのか・・
お楽しみは最後の最後までわからず。

いや~~~よかったよ~。
内容はというと、ほとんど辛いお話。
男と女、嫁と姑のいざこざばかりのドラマではありましたが。


最後チソン君は出てこなかったね。
最後にね、出演者全員が愛情の条件と何かってコメントをしていたのですが
出てなかったし。。。
別の局のお仕事してたのかな?な~んて・・

ところで、チソン君といえば・・・

彼は童顔ですよね。ただいま32歳。見えない~~~。
小さいのかと思っていたら178cmだということで。(韓国俳優さんの中では小さいのかもしれませんが)
あっ、がっちりとでかい(太ってる?)ということが言いたかっただけでした。笑

さて、最終回、ちょこっとネタバレを想像できるので
見ても大丈夫な方は
最後のシーン、よかった~。

ますますかっこよかったチャンス。

ほんと、こんなにかっこよかったの?
演技も最高。

ちょっとテレビなのでゆがんでますが・・・(^▽^;)

P1120858.jpg
P1120859.jpg
P1120855.jpg
P1120860.jpg

もう、この表情がなんとも言えずよかったです。
で、ここで終わって・・

後は想像に任せるの?

でね、ウンパがチャンスに今度はいつ戻る?って聞いたとき
もう二度と戻ってこないかもって・・・

そんな~~、両親もいて会社の理事も続けているんじゃなかったのかい?
それなのに、二度となんて・・う~~ん、わからないでいいんじゃないの?
と、突っ込みを入れてみました。

あ~目が離せないドラマでした。


さて、愛情の条件とは・・・・
努力と信頼と責任感といっていた人が多かったような・・・
う~~~ん、努力ね~~~。

来週からは、大望が始まります。
こっちも楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/297-88f02da7
