韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
LaLaTVで放送中の「王と私」を見始めました。

実は「王の女」を7話まで見ていて面白くなって来たかな?
と思っていたところだったのですが、
この「王と私」を見始めたら、王の女はどうでもよくなってしまって・・・爆

「王と私」面白いです。
見やすいドラマです。
と、言うのは「王の女」(ややこしい)は、ちょっと昔(2003年)というだけでなんか暗いし、
宮廷の中でごちゃごちゃと同じ顔してるじーさんたちが出てきて。。
すぐに眠くなっちゃう。

それに引き換え
「王と私」は、いろんな登場人物たちの話題が目白押しって感じなのです。
引き込まれていく感じ。

子役時代からのドラマなのですが、
子役時代からのドラマって面白いものが多くないですか?

とにかく色々と混ざり合っているドラマです。

と言ってもまだ4話までしか見てないんですけどね。。笑

しかし、1話が長くって・・・・1時間15分ぐらいあります。ノンストップで・・

ではでは、子役の3人

ou20090427183346.jpg



ou220090427183506.jpg



ou2120090427183855.jpg

そして、このドラマは、宦官(去勢されて宮中に仕えた男の役人)キム・チョソンの一代記を描いたドラマなのです。
宦官(去勢されて宮中に仕えた男の役人)がいたということはじめて知りました。
子供の頃に切っちゃうんですよ~~、大根を。。。じゃなく男根を・・・爆
そのシーンがあって、やめて~~~~って感じ。
やっぱり時代劇なので、締め上げるシーンあります。。(-。-)

みどころなど詳しいことはKNTVの王と私のHPを見てください。
詳しく書いてあります。(リンクコーナーにリンクしてあります)

63話。
嵌りそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/298-e48d1683
