韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今朝、電子番組欄をチェックしてたら
あれ?新しいドラマ?
強敵たち3話って・・・

でも、どんなドラマかわからないからちょっと録画してみたら
新しいドラマじゃないですか。
チェリムとチェ・ジウの彼氏ノイ・ジヌクさん~~じゃないですか。

ということで毎日連続放送でもう3話まで終わりましたが、
一応紹介まで。


月~金曜 お昼12時~12時54分
BS日テレ

kyouteki.jpg

詳しくは番組HPで確認してください。

ちなみに同じBS日テレ「私の男の女」16時~も放送中ですね。
こちらは録画していたのですが、DVD HDDがまたしてもいっぱいに。
削除しました。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2009.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/299-a3c5c34c
