韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
フルハウスの放送が、地元日テレ系の放送局で始まりました。
やったーーー。
見たかったんです。
Rain(ピ)と、ソン・ヘギョが主演。
キャストもいいし、ストーリーも面白そうだしね。
韓国のドラマってストーリーもそうだけど、ある程度好きな俳優さんや、
素敵な俳優さんがでてると、見てても気持ちがいいんですよね。
これも、見るかやめるか左右される一つだと思います。
キャストは大切だね。
さて、先々週から始まって、早8話まで見ました。(早っ!)
週に3日あるからです。
だから余計にテンポがよくって面白いのかも。

だけどね~、吹き替えなんですよ~。
吹き替えはイカン。せっかくの面白さが半減です~。
まっ、たくさんの人に韓国ドラマを知ってもらうためには、吹き替えの方が見やすいといえば見やすいんですけどね。

で、時々、副音声で聞いて声の確認してます。
前置きが長くなってしまいましたが、
キャスト、あらすじ等はリンク集から公式HPに飛んでみてくださいね。

002006006_L.jpg

契約結婚してすぐにどうしてこんな風にベンチで片寄せあって眠れたのかしら。。。疑問だーーー。
たぶん、そこまでの経緯がカットされているからでしょうね。
002002029_L.jpg
ハン・ウンジュ(ヘオン)さん。
いつもブラ見せてますが。。。(いや~見せるブラなんだろうけど)
おかしいです~。

ほら~~、これも~。

002007002_L.jpg
デザイナーらしいですけど・・・。
それにしてもRAINはスタイルいいね。

スタイルがよりカッコよさを出しているって感じですね。

2007.08.17 / Top↑
Secret

