韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
強敵たち、連続放送のためあっという間に6話まできました。
16話だから、すぐに終わっちゃうね(長編に慣れてきてる私)。

このドラマ、チェリムが出ていますが、
彼女がでるドラマは割と面白いですよね。


135002014_L.jpg

このドラマは、大統領の息子スホ(イ・ジヌク)の
警護官ヨンジン(チェリム)と、グァンピル(イ・ジョンヒョク)。
この3人の三角関係になりながらの
ヒューマンドラマだそうです。

135001035_L.jpg

チェリム(ヨンジン役)ってこのパターン多くないですか?
二人の人に好きになられるっての。


135003017_L.jpg

グァンピョル役の(イ・ジョンヒョクさん)
この人謎なんです。
大統領と関係があるようなのですが・・・
う~~ん、どんな関係かわかりません。
2話見逃したから?
それとも、まだ明らかにされてないのかな?
追々わかると思いますが。


さて、このドラマもスムーズに見ることができます。
時々出てくるヨンジン(チェリム)の家族がまた面白いの。


135004012_L.jpg
チェリムのお父さんのオ・グアンロクさん。
太王四神記のヒョンゴですね。
そして、太王四神記つながりで

135005005_L.jpg
スホの姉のスリョン(シン・ウンジョン)
この人、髪型一つで顔の輪郭も変わりませんか?
この顔は太王四神記の時と似てますね。

でね、またまた昨日のクマに続いてキャストのかぶっている人が。

135005004_L.jpg

上司のピョ課長。

これまた今見ているHITに刑事役で出てるでしょ。
(HIT結局面白くなってきてみてます)
そして、プランダンも面白くなってきて見てます。
プランダンには、取立てのヤクザ?
そして、ここではSP。

ほんと、キャストかぶりますね。

もうすぐに終わってしまいそうなドラマ(16話ってこと)
毎日見るようにしてます。

テンポよく面白いと思います。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



2009.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/301-44875b98
