韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
8話まで見ました。
8話の最後の方で大人になってましたね。

子役の子達結構好きだったのに~。

それにしても、毎回話題が豊富で目が離せないドラマです。
って、今日は何回も目をつぶってしまいましたが・・・(^▽^;)

まず、子供たちの内侍(ネシ)達内でのトラブル。

outowatasi2.jpg

この子がね、ヤンバンの出だからと生意気で知恵者。策士。
先輩からいじめられて、その仕返しが・・・
わざと濡れ衣着せて、その先輩、処罰されるの。
それが、ギョエーーーって。またまた残酷なんだから~~。
で、この子役の子、日本人の子役の子でもこんな顔した子がいませんでしたか?
やっぱり、頭がよくって陰湿な役。
最近では、見た俳優さんや見覚えのある俳優さんが日本人なのか韓国人だったのか
わからなってきてます~。

outowatasi3.jpg

これはその内侍になるための試験の練習。
吊られて砂を顔から掛けられるの。
その後、水掛けられて・・・
そこまでしなくてはいけないのかね~~。
これ子役の子達も命がけでない?
砂が鼻に入って窒息しそう。

ouwatasi1.jpg

女の子は、チャングムの子役の子。
女官になって王の奥さんになることを夢見ているの。


outowatasi5.jpg

王様も、乳母の前では子供なの。

この二人の問題もあり、
内侍は養子を迎えるのね。
内侍の子を・・・

まだまだ問題いっぱいのこのドラマ
早く進めなくっちゃ。
しかし、1時間以上しっかりあるこのドラマ、
長いーーー。

大人になって、いよいよ王と女性たちの話になるのかな?


明日はこの王と私、録画分12話まで見なくっちゃ~。
やく5時間・・・無理か。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/302-0574a971
