韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日お友達のBRIANさんのブログで知ったんですが、
新しいLotte Duty Free のCFの動画を見てびっくり。

すっご~~~い人たちが歌を歌ってる~~。
今回はBIGBANGがftしてるんですがね。

ソン・スンホンssi~ にパク・ヨンハssi~ 、Rainに
チソン君まで~~。
チソン君、イ・ビョンホンssiに似てるって思っていたんですが、
はじめイ・ビョンホンssiかと思いました。
そして、そしてカン・ジファンssiまで。
みんな歌が上手ですね~~。

そして、初々しいBB君たちも。

では、動画見てくださいね~。



こちらは日本語バージョン


そういえば、昨日のワイシャツ。
今朝、ゴミ箱から(爆)ワイシャツの付属品をごそごそと取り出し
(袋にひとまとめにして入れてありましたから大丈夫)
またワイシャツにつけて・・・

夕方交換できないかとJスコに行ってきました~~。
交換してくれました~~よかったです~。
と、ここまでよかったんですが、
なぜか、なぜか、
夕方の大望が録画してないじゃありませんか。
ええ~~?
途中から何とかセーフ。
でも、強敵たちも入ってなかったし、人魚姫も気がついてなかったら失敗するところでした。
あ~~びっくり。
機械任せは何が起こるかわかりません。
気をつけなくては・・

よかったら
↓お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/304-28235caf
