韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS日テレさんも乗ってますね。BS朝日さんに負けられません。。笑

さて、連続放送のドラマがまた二つ始まります。

「強敵たち」の後番組

5月19日(火)スタート 月~金で 12時~12時54分
ラブ トレジャー ~夜になれば分かること~

イ・ドンゴン、キム・ソナ 主演
金沢でロケが行われたんですよね。
そんな金沢兼六園(たぶん)の写真がありましたが・・・

love20090517175919.jpg

これって誰が着付けたんでしょうかな?
すそ短ッ!爆

とりあえず、金沢ロケ見たさで見ようかな。

2008年放送(全17話)


そして、
5月21日(木)スタート 月~金 16時~16時54分
恋愛結婚


143007064_L.jpg

左から  ユン・セア   キム・ジフン   キム・ミニ    キム・ジフン

大ヒットドラマ「宮」の脚本家が描いた本作。
結婚というテーマを“かわいらしいドラマ”へと仕上げている。
女性が共感できる面白みのあるセリフに注目!
(BS日テレさんHPより)

ラブコメディーで面白そうかも。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/306-854ed157
